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【会場・機材】予約申込

予約年度
受付番号 24XX
受付番号 受付番号:24XX(半角数字:下6桁)
暗証番号:    (半角数字:4桁)

※ 以前に「会場予約」をしていない場合
 = 会場予約確認メールを受け取っていない場合
 → 受付番号と暗証番号は“空欄”のままにし、検索ボタンも押さないでください。

※ 以前に「会場予約」をしている場合
 = 会場予約確認メールを受け取っている場合
 → 受付番号と暗証番号を“入力”し検索ボタンを押してください。
   前回入力値を“自動入力”しますので、引き続き機材の申込みをしてください。
 ☆ 排他処理のため“900秒以内”に編集・送信してください。
【依頼者】
団体種類
【依頼者】
団体名称・担当部課班
【依頼者】
職名又は役職
【依頼者】
担当者
氏: 名:
【依頼者】
ふりがな
氏: 名:
【依頼者】
電話番号
総セ内線番号
電話番号:(半角数字)
総セ内線番号:(半角数字)

※ 団体種類が「センター(幕張庁舎)」の場合
 → 電話番号は“空欄”
 → 総セ内線番号を“入力”

※ 団体種類が「センター(稲毛庁舎)」「子どもと親のサポートセンター」「行政」「外部」の場合
 → 電話番号を“入力”
 → 総セ内線番号は“空欄”
【依頼者】
E-Mailアドレス
(半角英数字)

希望期間

自:
至:
希望期間

自:
※ 令和5年度予約以前
     08時30分から予約したい → 「09時30分(その日の開始から)」を選択してください。
     09時00分から予約したい → 「09時30分(その日の開始から)」を選択してください。
※ 令和6年度予約以降
     08時30分から予約したい → 「08時30分(その日の開始から)」を選択してください。
     09時00分から予約したい → 「09時00分」を選択してください。
  
至:

※ 研修室・機材の貸出に係る当日の受付時間は
  08時30分(午前08時30分)から16時30分(午後04時30分)です。

※ 前年度に研修室の予約をして【会場確定メール】が到着している場合
 → 研修室利用の2週間前までに機材申込と利用人数の確認・変更をします。

※ 異動等で担当者が変更になった場合
 → 年度当初に登録内容(氏名・ふりがな・E-Mailアドレス等)の変更を行ってください。

※ 研修日が“連続している”場合(例:研修日:05/13、05/14、05/15)
 → “1回の予約”でお申込みください。

※ 研修日が“連続していない”場合(例:研修日:05/13、06/03、07/04)
 → “予約を複数回”に分けてお申込みください。
 → ただし、休日をはさむ場合は“1回の予約”でお申込みください。
事業種別
研修事業名・使用目的


希望会場
希望会場


使用人数 名(半角数字)(定員名/最大名)

※ 使用人数は申込時での人数(予定)を入力してください。
部屋設置機材 ※ 部屋で機材を使用する(使用する…1)
  部屋のみの利用の場合は空欄

※ 設置されている機材を使用する場合、下記に数値(予定)を入力してください。

※ 数値は全て“半角数字”で入力してください。

   (設置 ) ※ 部屋設置機材を使用する場合には“1”を入力してください。
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
本  (設置本)
本  (設置本)
本  (設置本)
枚  (設置枚)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
台  (設置台)
希望会場
会場名

使用人数 定員 最大
本館 3F 40名 40名
本館 3F 45名 45名
本館 3F 45名 45名
本館 3F 40名 40名
本館 3F 15名 15名
本館 3F 15名 15名
本館 3F 15名 15名
本館 5F 24名 24名
本館 6F 50名 50名
本館 6F 40名 40名
本館 6F 40名 40名
本館 6F 90名 90名
本館 7F 80名 80名
本館 7F 36名 36名
本館 7F 180名 180名
科学技術棟 1F 16名 16名
科学技術棟 1F 16名 16名
科学技術棟 1F 16名 16名
科学技術棟 1F 12名 12名
科学技術棟 2F 24名 24名
科学技術棟 2F 24名 24名
科学技術棟 3F 24名 24名
科学技術棟 3F 24名 24名
メディア教育棟 1F 294名 330名
メディア教育棟 3F 80名 80名
メディア教育棟 3F 40名 40名
メディア教育棟 3F 40名 40名
メディア教育棟 3F 36名 40名
メディア教育棟 4F 80名 80名
メディア教育棟 4F 40名 40名
メディア教育棟 4F 40名 40名
メディア教育棟 4F 40名 40名

※ 団体種類が「行政」「外部」の場合

 ○ センター内(本館、科学技術棟)の会場を使用する場合
  → 「教育財産使用承認申請書(本館・科学技術棟用)」をダウンロード↓してください。
  → ご記入後、ご提出・ご郵送をお願いいたします。
  ※ 団体種類が「センター」「子どもと親のサポートセンター」の場合は提出の必要はありません。

 ○ センター内(メディア教育棟)の会場を使用する場合
  → 「教育財産使用承認申請書(メディア教育棟用)」をダウンロード↓してください。
  → ご記入後、ご提出・ご郵送をお願いいたします。
  ※ 団体種類が「センター」「子どもと親のサポートセンター」の場合は提出の必要はありません。

※ 希望会場ごとに申し込みをしてください。
希望機材
希望機材 ※ 下記の会場を御利用の場合

   ○ 総セ研修室「大ホール」「映写ホール」「C301」「C302」「C303」「C311」「C401」「C402」「C411」は、
     講師用PC、プロジェクター、マイク設備が設置済み

   ○ 総セ研修室「C412」は、
     講師用PC、受講者用PC、プロジェクター、マイク設備が設置済み

※ 部屋設置機材のほかに機材が必要な場合、下記に数値を入力してください。

※ 保有数は貸出可能数ではありません。

※ 不明な点は電話にて御相談ください。

連絡事項
(依頼者⇔センター)


※ 当センター研修室のコンピュータは、USBメモリを使用できない設定になっています。
  データをお持ちになる場合には、情報活用支援班に御相談ください。
  (持込のPCを利用する場合は、必要はありません)

※ 貸し出しができない場合は、電話または電子メールにて御連絡いたします。

※ 【会場予約に関して】連絡先:千葉県総合教育センター 総務課 企画班 043-276-1204

※ 【機材予約に関して】連絡先:千葉県総合教育センター 研修企画部 情報活用支援班 043-272-2246

※ 申込後の変更・取り消しは、上記電話番号へ御連絡ください。


管理 ★ メール送信履歴:


★ 予約有効/取消:

★ 【会場】予約確定/未確定:

★ 【機材】予約確定/未確定:



入力値確認
予約年度
受付番号 24XX
【依頼者】団体種類
【依頼者】団体名称
【依頼者】担当部署または役職
【依頼者】担当者
【依頼者】ふりがな
【依頼者】電話番号・総セ内線番号
【依頼者】E-Mailアドレス
希望期間 自:
至:
事業種別
研修事業名・使用目的

希望会場
使用人数
希望設置機材
希望会場
使用人数
希望機材
連絡事項
 

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