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期
会
連
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予約年度 |
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受付番号 |
25XX |
受付番号 |
受付番号:25XX(半角数字:下6桁)
暗証番号: (半角数字:4桁)
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※ 以前に「会場予約」をしていない場合
= 会場予約確認メールを受け取っていない場合
→ 受付番号と暗証番号は“空欄”のままにし、検索ボタンも押さないでください。
※ 以前に「会場予約」をしている場合
= 会場予約確認メールを受け取っている場合
→ 受付番号と暗証番号を“入力”し検索ボタンを押してください。
前回入力値を“自動入力”しますので、引き続き機材の申込みをしてください。
☆ 排他処理のため“900秒以内”に編集・送信してください。
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【依頼者】 団体種類 |
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【依頼者】 団体名称・担当部課班 |
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【依頼者】 職名又は役職 |
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【依頼者】 担当者 |
氏: 名:
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【依頼者】 ふりがな |
氏: 名:
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【依頼者】 郵便番号・住所 |
〒−(半角数字)
住所:
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【依頼者】 電話番号 総セ内線番号 |
電話番号:−−(半角数字)
総セ内線番号:(半角数字)
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※ 団体種類が「センター(幕張庁舎)」の場合
→ 電話番号は“空欄”
→ 総セ内線番号を“入力”
※ 団体種類が「センター(稲毛庁舎)」「子どもと親のサポートセンター」「行政」「外部」の場合
→ 電話番号を“入力”
→ 総セ内線番号は“空欄”
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【依頼者】 E-Mailアドレス |
@(半角英数字)
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期
会
連
↓
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希望期間
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自:
月
日
至:
月
日
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希望期間
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自:月
日
※ 令和5年度予約以前
08時30分から予約したい → 「09時30分(その日の開始から)」を選択してください。
09時00分から予約したい → 「09時30分(その日の開始から)」を選択してください。
※ 令和6年度予約以降
08時30分から予約したい → 「08時30分(その日の開始から)」を選択してください。
09時00分から予約したい → 「09時00分」を選択してください。
至:月
日
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※ 研修室・機材の貸出に係る当日の受付時間は
08時30分(午前08時30分)から16時30分(午後04時30分)です。
※ 前年度に研修室の予約をして【会場確定メール】が到着している場合
→ 研修室利用の2週間前までに機材申込と利用人数の確認・変更をします。
※ 異動等で担当者が変更になった場合
→ 年度当初に登録内容(氏名・ふりがな・E-Mailアドレス等)の変更を行ってください。
※ 研修日が“連続している”場合(例:研修日:05/13、05/14、05/15)
→ “1回の予約”でお申込みください。
※ 研修日が“連続していない”場合(例:研修日:05/13、06/03、07/04)
→ “予約を複数回”に分けてお申込みください。
→ ただし、休日をはさむ場合は“1回の予約”でお申込みください。
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事業種別 研修事業名・使用目的 |
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期
会
連
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希望会場
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希望会場
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使用人数 |
:名(半角数字)(定員名/最大名)
※ 使用人数は申込時での人数(予定)を入力してください。
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部屋設置機材 |
※ 部屋で機材を使用する(使用する…1)
部屋のみの利用の場合は空欄
※ 設置されている機材を使用する場合、下記に数値(予定)を入力してください。
※ 数値は全て“半角数字”で入力してください。
: (設置 ) ※ 部屋設置機材を使用する場合には“1”を入力してください。
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:本 (設置本)
:本 (設置本)
:本 (設置本)
:枚 (設置枚)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
:台 (設置台)
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希望会場
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※ 団体種類が「行政」「外部」の場合
○ センター内(本館、科学技術棟)の会場を使用する場合
→ 「教育財産使用承認申請書(本館・科学技術棟用)」をダウンロード↓してください。
→ ご記入後、ご提出・ご郵送をお願いいたします。
※ 団体種類が「センター」「子どもと親のサポートセンター」の場合は提出の必要はありません。
○ センター内(メディア教育棟)の会場を使用する場合
→ 「教育財産使用承認申請書(メディア教育棟用)」をダウンロード↓してください。
→ ご記入後、ご提出・ご郵送をお願いいたします。
※ 団体種類が「センター」「子どもと親のサポートセンター」の場合は提出の必要はありません。
※ 希望会場ごとに申し込みをしてください。
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希望機材 |
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希望機材 |
※ 下記の会場を御利用の場合
○ 総セ研修室「大ホール」「映写ホール」「C301」「C302」「C303」「C311」「C401」「C402」「C411」は、
講師用PC、プロジェクター、マイク設備が設置済み
○ 総セ研修室「C412」は、
講師用PC、受講者用PC、プロジェクター、マイク設備が設置済み
※ 部屋設置機材のほかに機材が必要な場合、下記に数値を入力してください。
※ 保有数は貸出可能数ではありません。
※ 不明な点は電話にて御相談ください。
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期
会
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連絡事項 (依頼者⇔センター) |
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※ 当センター研修室のコンピュータは、USBメモリを使用できない設定になっています。
データをお持ちになる場合には、情報活用支援班に御相談ください。
(持込のPCを利用する場合は、必要はありません)
※ 貸し出しができない場合は、電話または電子メールにて御連絡いたします。
※ 【会場予約に関して】連絡先:千葉県総合教育センター 総務課 企画班 043-276-1204
※ 【機材予約に関して】連絡先:千葉県総合教育センター 研修企画部 情報活用支援班 043-272-2246
※ 申込後の変更・取り消しは、上記電話番号へ御連絡ください。
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管理 |
★ メール送信履歴:
★ 予約有効/取消:
★ 【会場】予約確定/未確定:
★ 【機材】予約確定/未確定:
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